夢の話。。。

夢の話。。。

今朝も夢を見てた、忘れる夢もあるけど、
今朝見た夢は覚えてる、靴の夢。。。

いつもなら靴がなくなって見つからないままなのだけど、今朝は靴は見つかった。。。

旅行でバスに乗ってて、降りる時に、
靴がなくて探してる、見つかるのだけど。。。

ギリギリで降りるのだけど、
荷物はそのままバスに積まれてバスは発車してしまう。。。

靴も自分の靴じゃない、バスは行って荷物は降ろせないまま、
次の移動場所へのみんなも先に行ってしまって。。。

1人取り残されて途方にくれてる、
そんな場面で、目が覚めた、起きる時間だ。。。

その後に、目覚しのオルゴールがなって、
何時ものように、起き出す、今朝も寒い。。。

頭の中も、スッキリしない朝、
今日も、あの雑踏、朝のラッシュか。。。