紫外線。。。

紫外線。。。

今は紫外線予防が主流だけど、
以前、紫外線はそんなに悪者でもなかったように思う。

夏には『サンオイル』塗って日焼けするのが普通で、
海に行って日焼け、日焼けコンテストなんかもあったような。。。

何時ごろから日焼けしない美白に変わっていったのだろうか。。。

私も琢も、そんなことにはお構いなしで、
夏には日焼けも気にしてなかったけど。。。

健康的でいいと思うけど、紫外線は体にはよくないんだろう。。。

特に、目からの紫外線はよくないと聞いた、
サングラスは年中かけていた方がいい。

日焼けは気にしないけど、目からの紫外線は予防してる、
最近、左右の目の見え方に左右差が出てきたみたいで、
気になってるし、サングラスは私の必需品。