日焼け。。。

日焼け。。。

7月末から8月上旬、一番暑い時期、夏本番。
今頃の琢は、毎年日焼けして真っ黒。。。

私も琢と同じくらいに外にいる時間があるのに、
琢のほうが倍くらい早く黒くなっていく。。。

私の方は、なかなか色が戻らないけど、
琢は、冬になるにつれて元通りに戻る、
これは、細胞の若さの違いかな~って何時も思ってたなぁ。。。(*v.v)

今は、写真で琢を眺めてるだけ、
夏の服装、日に焼けた琢が、ニコニコ顔で写ってる。。。

あの夏に戻りたい。。。
もう2度と戻れない夏、2度と戻ってこない琢。。。

また、一緒に行きたいね、海に。。。
毎日、写真の琢に話してる、行きたいね、海に。。。と。。。