琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

琢のいない夏、今年で何回目だろうか、
琢がいない夏になって、もう随分月日が流れた。。。

とも思うのだけど、琢のいない夏、
ついこの間まで、琢と一緒に過ごしたような気もしてる。。。

あの日から、私の中で時間が止まってる、
琢のいた夏も、まだ、私の中では、昨日の事のよう。。。

琢は日焼けしやすいらしく、
1時間でもクッキリ腺が付いてしまうくらいに日焼けする。。。

赤くならずに、黒くなる日焼け、
私も旦那もそんな感じだったなぁ。。。

昨日、海開きがあったようだ、
琢と一緒に、毎週のように海に行ってたあの頃。。。

もう戻らない、あの時、あの頃、あの時間、
もう戻らない琢との時間。。。(*v.v)

琢のいない夏は物足りない、
寂しい夏、寂しいよ、琢也。。。