実家の海

実家の海。

毎年、年末年始、5月の連休、お盆には実家に帰ってた、
帰る途中から海が見えてくる。

天気がいいと必ず琢をバギーに乗せて、
海を眺めに行ってた、琢は打ち寄せる波の音を聞く。

母から『何時も雨を持ってくる』と言われるくらいに、
実家へ帰ると雨の事が多いけど┐(;´ー`)┌

雨の海も、またいいものだ。。。
雨だと、琢をバギーでは連れて行けないけど。。。


その実家にも、琢が入院してからは、ずっと帰ってない、
もう2年半くらいになるのかな。。。

あの海、眺めて1日過ごしたいなぁ。。。
でも、実家に帰るのも、琢を思い出しそうで、
なかなか帰ろうという気になれないでいる。。。