琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

琢也が生まれて、まだ赤ちゃんの頃から、
毎年夏には、海に行ってたよね。。。

琢はプール大好きだったから、
海も好きなんだけど、海の水は冷たすぎだったね。。。

まだ海の中で遊びたい気持ちはあるのに、
体のほうがブルブル震えてたよね。。。

毎年、真っ黒になってた、キャンプもしてた、
もう一緒には行けない海、一緒に聞けない波の音。。。

浜に打ち寄せる波の音、好きだったけど、
今は、とても悲しげな音に聞えてくる。。。

波の音を聞きながら海を眺めたい、
何時間でも眺めていられる。。。

ここでは、海が見れない、波の音も聞こえてこない。。。

琢と夏と海と太陽、想いだす、色々な事。。。(*v.v)