i遺骨

遺骨。

琢は、冷たいせとものの入れ物の中。
斎壇の一番上の段に置かれてる。

遺影の写真の後ろ側にあってひっそりと。。。

琢~と呼んでみても、もう返事は返ってこないし、
あの満面の笑顔も見せてはくれない。

暖かい手も握らせてくれない、
一緒に散歩にも行ってくれない、
ご飯食べたり、好きな音楽聴いたりして、
笑ってもくれない。。。

目で見ることが出来なくなったんだ!
そう思うことにしよう、琢は透明人間になった事にしよう。。。

何時も居るそこに琢は居る。
椅子に座ってる、バギーに乗ってる。。。
私の隣に笑顔で居る。。。そう思うことにしよう。。。

目に見えないだけだ、そう思うことにしよう。。。

でも。。。こんな思い、現実逃避か(ノ I `。)