琢也へ ★彡

琢也へ。。。

琢也が居なくなってから6ヶ月。
あの時はまだ雪があって寒かったけど、
ようやく雪もなくなって散歩に行けそうな気温になったよ、琢也。。。

琢のバギーも玄関で待機してる、帽子もそこにおいてある。
何時でも、直ぐにでも散歩に行く準備してるのに、
琢は居ない、遺影の中で笑ってるだけ。。。

魂だけになった?
目に見えていないだけで、琢也はそこに居るの?

琢に似合いそうな服を見つけると、買いたくなる!
これ絶対に琢に似合う♪
琢が居たら、絶対買ってただろうな~

今は、琢に服着せる事もできない。
見ることも出来ない。。。
新しい写真が増える事もない。。。

琢也、戻ってきてほしいよ。。。
無理に決まってるけど、無理な事だけど、
戻ってきてほしいよ、琢也。。。

また、一緒に過したい、笑い顔見て過したいよ、琢也。。。