琢と買い物

琢と買い物。

琢をバギーに乗せて散歩のついでに買い物。
重たいものを買っても、琢が持ってくれる♪

琢が持つわけないけど。。。
琢のバギーにかけ運ぶと楽チン♪

スーパーで買い物してた時
『指、指さないの!!!』と言う大きな声に振り返ると、
母親に手を引かれた男の子が琢を指差してた。

男の子はそのままの姿勢、大きな声に、
周りの人もいっせいに振り向いて注目。。。 (;¬_¬)

その親子は、そそくさとその場からいなくなったけど、
あんな大きな声出さなければ、琢がみんなに注目される事もなかったのに。。。

あの男の子の言ってる事は、大体分かる気がする、
子どもは正直、変だと思ったら変だと言う。。。

大人は、変だと思っても、何もいわない、
そのかわり冷たい視線でジロジロ見る。。。

子どもと大人、どっちもどっちだけど。。。

私も琢も、普通だと思ってるのだし。。。
回りは気にしない。。。