琢の腕 3

琢の腕 3

日に日に細くなって白くなっていく琢の腕
体調が悪くなってICUに運ばれ
点滴が始まり、2日間くらいでどんどんむくんできた

手足、上から下までパンパンになって
ICUに来た時の体重よりも14kgも増えてしまってた

血管内に上手く水分を取り込めなくなってて
むくんでいるのに血管内は脱水の状態

今思うと、この時、琢の体はもう限界だったのかもしれないなぁ。。。

その限界の体に極端な治療
琢にとっては辛くて苦しくて地獄のようだったのかもしれない

でも、その時は、生きてほしいとしか考えてなかった
琢の気持ちになっていなかった。。。

琢の気持ち、考えてなかった。。。

細くなってた腕も、パンパンに膨らんで入院前よりも太くなってて
手ははれたように膨らんでた

苦しい辛いだけの治療だったのかもしれない
琢は苦しい辛いとも訴える事が出来ないままだった

琢の気持ち。。。考えてやれなかった。。。

ゴメンね。。。琢。。。苦しかったのに。。。辛かったのに。。。(ノ I `。)