ゴミステーション。。。

ゴミステーション。。。

その周りは何時もゴミが散乱してる、
ゴミの収集日はカラスが群がっていて、もっと酷い。。。

カラスは黄色が苦手だと、青いネットや緑のネットが黄色に、
最近は黄色のネットも多くなってきたけど、
その黄色も効果なし、カラスはなれてしまったようだ。。。

琢とバギーで散歩の時も、ゴミステーションの周りは、
避けて通らなくちゃだったなぁ。。。

カラスがいて怖いし、道路も汚れてる。。。

ゴミで歩道が狭くなってて、バギーは通り抜けできず、
車道に出るか、反対側に渡るかだった。。。

少しの道路の傾斜でも横倒しになるくらいで、
散歩するには、結構腕の力が必要!

腕の力こぶ、琢がいなくなって散歩しなくなって、
腕は細くなってるかな。。。