612日目

612日目
昨日の脈拍100前後
熱はやはり高く38℃大
前の日よりはチョットだけ下がってるけど、まだ高い

お腹の動きはよくないようで
尿は1日で、350mlしか出なかった
便も、出ていない。。。  ┓(´_`)┏

お腹の動きが止まってしまったら、もうダメか。。。も。。。

抗生剤は使えないし、何もしないままの見守りだけ。。。

今の琢に、この状況から抜け出す余力が残ってるとは思えない。。。

この状態になっても、まだ諦められない
病院側は、もう治療する事はないかのように
血液検査もしないまま

検査しても、その結果で如何するという治療もないからと、医師が言ってた。。。

酷いわとも思うけど、そうかなという気もしてる
痛い思いしなくていいし。。。

でも、何もしないって。。。悲しい。。。