抗がん剤投与4回目

284日目
昨日も、脈拍は90~100で
熱は脈と共にあがったり下がったり
お腹の張りもパンパンで、警報も数回なってた

昨日の夜の栄養から、通常の量になって
夜中の水分の量だけは、まだ点滴

昨日から、また抗生剤が始まってしまった。。。
抗生剤投与が終わって、10~20日すると
また調子が悪くなり、血液検査

その結果、抗生剤がまた始まる
この繰り返しだなぁ。。。  ┓(´_`)┏


母は、今日、4回目の抗がん剤投与治療

糖尿病の方も、あまりよくなくて
歩くとふらふらしたり
食欲もないみたいだ。。。

好きなチョコレート、毎日一粒と言われてるらしいけど
病室の引き出しの中には
チョコや、お菓子が一杯

好きなもの食べてるうちは、まだいいのかな。。。 ┐(;´ー`)┌