560日目

560日目
昨日の脈拍、今までのパターンだと
抗生剤使ってる間は60代の脈拍数なんだけど
85~100と、高めの脈拍数

お腹も、昨日に続いてパンパンに張ってて
尿の量はさらに少なくなってしまってた

大丈夫だろうか、お腹の中。。。
どうなってしまってるのか、予測しか出来ない。。。

担当医は、割と安易に考えているようだけど
琢の場合は、チョット違ってると思うのに。。。

今日は、この施設の年に一回のお祭り
でも、琢には関係ない、部屋でいつもどおり

大勢の人が来て賑わうのだろう。。。
今日の予想気温は30℃、外は暑いのに大変だろうな。。。

中は、手薄になってしまうのかもしれないな。。。