480日目

480日目
昨日の脈拍数は60~80くらい
熱は低くて34~35℃代
電気毛布でようやく日中だけ36℃まで上がる

一昨日の尿は1100ml
便もこのところ毎日出てるけど
これは、抗生剤の性でゆるくなってるのかもしれない

抗生剤は昨日で終わり、炎症値もとりあえず0.33まで下がったので。。。

また徐々に上がってきてしまうんだろうか。。。
あとは、琢の免疫力でなんとか菌をやっつけてほしい。。。

ここの病院、ご意見ボックスって置いてあるけど
苦情を書き出したら何十枚もいりそうだ  (;¬_¬)

書いて投稿したいけど。。。
すぐに誰かが分かりそうなので投稿はしない。。。  ┓(´_`)┏