491日目

491日目
昨日脈拍数は60~80
琢にしては低めの傾向。。。

高いと、心臓に負担がかかると心配
低いと、止まってしまうんじゃないかと心配

一昨日の尿は1200ml
お腹が張ってる。。。

一昨日、昨日と、お腹がパンパン
動きが、悪くなってるのかなぁ。。。

昨日の琢の顔、なんだかシンドそうに見えた。。。 (ノ I `。)

涙がなられてると、目の充血にはいいのだけど
琢の涙見ると、苦しい、痛いと言ってるようで辛い。。。

私の頭痛や眩暈なんか、問題じゃないくらいに
琢は、毎日が苦しい、痛いの連続なんだろうなぁ。。。 (ノ I `。)(ノ I `。)(ノ I `。)

22日(金) 旦那の母の四十九日だったのだけど
その日の夜中に、旦那の父が、咳をした弾みで嘔吐
そのまま、入院になってしまった (*0*;)☆
 
私の母は、来月の定期健診で、結果を見て
8月に手術することになるかもしれない
 
あっちもこっちも、大変 どうなっちゃうの。。。 (∋_∈)