429日目

429日目
昨日の脈拍数は80~105くらい
熱は、朝方低く35℃代、日中は36℃代
脈拍数の上下で熱も上下してるのは変わらない。。。

目の充血は、右目がちょっと赤い程度
涙が一杯出てたなぁ、昨日は。。。

目の周り、顔のマッサージも、毎日欠かさず
涙が出なくなると、目が乾いて赤くなってしまうから重要!

先生から教えてもらったマッサージ「ハンド・ツゥ・ハンド」って先生が名前つけたって言ってた

手で手をマッサージするからだって。。。

昨日も、願いを込めてゆっくりマッサージ

尿の量は、少なめの700ml
このところ汗も多いから、そっちに行ってる分少ないのもあるのかな。。。

今日も、何事もなく現状維持できますように  (-人-)