427日目

427日目
昨日の脈拍は80~110くらい
熱は朝方35℃代で、日中は36℃代

暖かくなってきたからなのか
最近は、今までよりもちょっと汗が増えた感じがする

暖房はまだ入ってるけど
日中は暑いくらいだなぁ。。。

尿の量は、まだ少なめの800ml
水分が増えてちょっと増えて改善したように思えたけど
まだちょっと少なめだと思うなぁ。。。  ┓(´_`)┏


昨日は、中学の時の先生が二人、お見舞いに来てくれた
この先生は、意欲的というかなんというか
担任の時からそうだったけど、まだまだ圧倒される感じの先生

絶対に治ると信じてる
この先生に不可能はないんじゃないかと思えるほど。。。

帰りの代えの時に先生が歌う歌が大好きで
歌が始まると、何でコンナに楽しい、面白いの!って
思うほどに大喜びしてたなぁ。。。 :*:・(*´-`*人)。・:*:・

琢にとっては、強い見方。。。
精神的に、とても励まされる。。。 (*v.v)