408日目

408日目
昨日の脈拍数は,何時もよりは低めの70代
熱もギリギリ36℃、血圧も100とどかないくらい

尿の量は、一昨日700mlで、帰った時点から出ていなかった
昨日は、帰る時500ml
その後は、出ていないのか。。。も。。。

にくげは、焼くことになって
昨日「硝酸銀」を塗って処置

硝酸銀を縫った所が白く変色
1週間に1回くらい繰り返し焼いて様子を見るようだ。。。

痛いのだろうな。。。
ゴメンね、琢。。。 (ノ I `。)(ノ I `。)

よくなるといいのだけど。。。

昨日の担当は、一昨日つついて血を出したその看護師
「焼いてよかったね」と。。。

あんたのせいで出血したんだ!!!
ともいえず、苦笑い。。。  (;¬_¬)

今日の天気は、大荒れになるそうな。。。
JR止まる事はありませんように。。。