367日目

367日目
昨日の脈拍数は90~100前後
熱は低目から微熱、一時38℃に。。。

暑いと思って計ってみると38℃
数分後には、37℃代になってる
熱も、上がり下がりが頻繁にあるのかもしれない

便は3日ぶりにようやく出た!
薬を使って、大体3日目には出ているのだけど
最近は、かなりの軟便になってる。。。

尿も便も、出ているうちは、まだいいけど
薬使っても出なくなったら。。。

その時は、何時かは来るのだろうけど、来ないで。。。

お腹は、チョットはクネクネしてたけど
また昨日、今日の栄養でお腹パンパンになってるんだろうなぁ。。。

琢の声が聞えてくる「苦しいよ」「辛いよ」と。。。

毎晩、その声が聞えてきて、頭の中でグルグル言葉が回る「苦しい、辛い」と。。。 (*v.v)

私まで、お腹が痛くなってきそうな感じ。。。 ( ̄ー ̄;