琢のクリスマスツリー。。。

琢のクリスマスツリー。。。

琢が生まれた12月14日
24日のクリスマスが近いのでクリスマスツリーを買った。

1m以上もある琢よりも大きなクリスマスツリー
その横で小さな琢が笑って写ってる写真。。。

毎年飾ってたクリスマスツリー、いつの間にか飾らなくなり押入れの中。。。

今なら、琢よりも小さなツリーに見えるのだろうなぁ。。。

出して飾ろうかという気持ちと、
見ると琢を思い出してしまうという気持ちでユラユラ。。。

まだ見るのは辛い。。。
今年も押入れの一番奥に仕舞いこんだままになりそう。。。

琢の遺影写真の横には小さなツリー
この小さなツリーは、毎年、琢が眺めてた琢のクリスマスツリー。。。

そのクリスマスツリーの横で、
サンタの帽子をかぶった琢が微笑んでる。。。

写真の中の琢。。。動かない琢。。。
笑った声も聞えてこない、琢の声聞えない。。。