261日目

261日目
昨日は、さらに脈拍数は低めで60代まで下がってた

でも、栄養が始まって暫くすると
急にドンドン上がって100前後になる
心臓はドキドキ、ドキドキ。。。

熱もそれにあわせるように上下
血圧も合わせて上下してる

目の充血は、随分よくなってきた
琢の涙が流れているから。。。

涙って、大事だわ。。。

医師は来ないし、何も教えてくれないけど
多分、今日血液検査や尿検査をするのだろうな。。。


ここの病院、その時を待ってる病院って感じ。。。
5ヶ月近くここにいて、感じてきた。。。

家族にとっては重大な決断を、簡単に下す。。。

見放してしまった患者は個室に送り込まれて
早く逝けとばかりに冷たい。。。 ( ̄ー ̄;