262日目

262日目
昨日も脈拍数は低め
一昨日ほどではないけど手足もチョット冷たい

栄養が入ると上がるのだけど
低くなりすぎもチョット心配だなぁ。。。

抗生剤は、今日まで
今日検査するみたいだなぁ。。。

ここの病院、勝手に治療進める感じがしてきた
聞かない限りは、何も教えてはくれないようだ。。。

一緒の部屋の人が、転院の話をされたそうだ
ずっと入れるはずの病院だったのに。。。

手がかかるし、検査する必要の無い患者は
お金にならないから出されるんだと、その患者さんの家族が言ってたなぁ。。。

息子さんは東京で医療関係の会社に勤めている重役とか。。。

その息子が、そう言ってたとか。。。