396日目

396日目
昨日の脈拍数は70~80くらい
一昨日よりもまたチョット低めで経過

熱はやはり低めの35℃代
極端に低いわけではないけど
もう少し、せめて36℃代だといいのだけど。。。

目の充血も、治らないな~
目薬よりも、涙が一番の薬だと思う
涙が出て芽が潤ってると、赤くならない。。。

血液検査は毎週やってるけど、結果の報告はなし
何も言われないって事は、変わりないのだろうけど
それでも、変わりないとかなんとか報告してほしいけどなぁ。。。

琢の担当の医師は全然こないけど、他の医師の方は、
何もなくても、元気ですかと毎日来る!
他の医師を見習ってよねぇ。。。

この入院病棟を看てるのは4人の医師
院長と、副院長が2人、もう1人で、4人
琢の担当医師は、一番下みたいだなぁ。。。  ┓(´_`)┏