241日目

241日目
昨日も脈拍は,上下幅が大きく
夜の栄養で100を越えてしまった

痰も、ちょっとねばねばしてきたように感じる
看護士さんも、そんな風に言ってた。。。
肺炎。。。またぶり返し???

そんな事はありませんように。。。

琢の向かい側の患者さんは、今、肺炎で
抗生物質。。。

ここの病院、院内で、肺炎広がらないだろうなぁ。。。
看護師の様子見てるとチョット心配

手袋とか、使い捨てエプロンの使い方
使い捨てなのに何回も使ったり
細菌や、ウイルス感染に対する考えも、甘い気がする。。。

このところ、朝方に続いてた微熱も
チョット気になるところ。。。

これから、風邪多くなってくるんだろうし
インフルエンザも要注意だなぁ。。。

地下鉄やJR 駅の人ごみ
マスク、して歩く事にしよう。。。 ( ̄ー ̄;