462日目

452日目
昨日は脈拍数がずっと100前後
朝から高かったと日勤の看護師が言ってた

それが本当だとすると
朝の栄養がチョット早すぎたと思うなぁ。。。 ( ̄ー ̄;

昨日の夜勤、栄養、早く入れすぎないか心配だったし。。。
また数人、栄養早く入れすぎるとと心配な看護師がいる  (;¬_¬)

何回言っても、聞く耳持たず。。。
覚えられないのか、自分の習った事だけしか信じないのか。。。  ┓(´_`)┏

脈が高かったので、久々に熱も37℃まで上がってしまった
汗もかいたせいか、一昨日の尿は700mlと、また少なめ。。。

今朝は、どうなってるだろうか。。。
昨日の夜勤の看護師も、チョット危険な看護師。。。