239日目

239日目
昨日は、脈拍数は80前後
熱は麻に微熱、日中は平熱だった

日中の看護士さんは、ゆっくり栄養入れてくれたので
お腹がパンパンにはってくる事もなく栄養終了

栄養の早い遅いで、こんなに違うのに
どうして、早く入れる看護師が、いるんだろうか。。。  (;¬_¬)

目の充血も、治って、今はチョット赤い程度

一日に1回、凄く涙が流れる時がある
これは日中私がいる間

来た時にも、夜中、涙流れてたんだろうなと思う涙のあとが残ってる

悲しいの。。。悔しいの。。。
何の感情もないのかもしれないけど。。。
私は信じていたい、悲し涙、悔し涙!なんだと。。。

涙が出ているうちは、まだ目の乾きはないと思う。。。
開きっぱなしには、ならないで。。。