202日目

202日目
昨日は、脈h80前後、熱は平熱36,6℃
血圧は、チョット高めの128 78

前の日は、夜も脈は上がらずに低体温だったけど
昨日は、夜の栄養で脈拍100越え!

目の充血は、右目がまた赤かった
乾きは進んでしまうのだろうか。。。


昨日は、通ってた施設の職員2名が来てくれた
今月の給食メニュ0表
建設(増設、増床)中の施設の写真も。。。

3階までは骨組みができたそうだ。。。
待期者はさらに増えて、緊急除いて63名
緊急も10名になったとか。。。  (;¬_¬)

琢は、57番目。。。  ┓(´_`)┏

また、通って、いろんな事出来るといいな。。。
かなわぬ願いか。。。
でも。また通える事、信じて毎日過してる。。。

また、あの日に、戻りたい。。。

戻れないって分かってるけど。。。
分かってるんだけど、まだ受け入れられない現実。。。 (-+)