312日目

312日目
昨日は、脈拍数は90前後
これは、抗生剤が始まったので
何時もの脈拍数よりは,低めに下がってしまうから

熱も34℃代から36℃
脈拍数が低いので、熱も低め

日曜から、痰に白く色が付いてて、昨日で4日目
ようやく、抗生剤が始まった

看護師に、様態を伝えても、そこどまりで
送りはテキトウ、医師にも伝わらないのだろうか。。。

抗生剤でよくなっても、また抗生剤
止めてから、次に必要になるまで
今回は7日間

段々、その期間が狭まってきた
という事は。。。
琢の抵抗力、免疫力は弱ってるし
肺の中の菌は、勢力を増しているんだろうなぁ。。。

この繰り返し。。。
でも、今のところ、そうするしかないみたいだし。。。 (-+)

今度の抗生剤だと、脈拍数が下がり気味
下がり過ぎなければいいけど。。。