99日目

99日目
昨日も安定市内一日

脈拍は日中から高い。。。
朝の体温は35℃代だったらしく
行くと、毛布にくるまれていた。。。

顔が赤くて、脈拍も100越えてるし
呼吸器の圧もかなり高いので
熱を計ってもらったら38.5℃もあった!!!

頻繁には、見てくれてない証拠って気がする。。。

で、今度は氷枕で冷されて。。。

にくげは気にならない様子で痰取り。。。
どうせ痛さは感じないだろうと、思ってるんだろう。。。

前の病院では、塗り薬の鎮痛剤を使って
カニューレ(気管に入れてる管)の交換してたけど
ここでは、なし、今日交換しているはず。。。

小児科と、脳外科の違いか。。。
優しさなんて、感じない。。。