155日目

155日目
昨日歯、熱が37.7℃とチョット高め
脈拍数も、一日100越えていて
心臓に負担がかかってないか不安。。。

気管切開の跡
そこに当ててるYガーゼが
一昨日から、チョット痰の色が付いてたんだけど
昨日はそれと、血がついてた

どうやら『にくげ』が
また出来てきたようだ
まだ小さいけど、チョットさわると出血してしまう

看護師さんたちは、いちいち見ずに
Yガーゼ交換してしまうので、気がついていなかったみたいだな~

どうせ何時も濡れた状態だから
薬つけてもねぇ。。。って考え。。。

それでも、薬は付けてくださいと
お願いしてきたけど、つけてくれてるかなぁ。。。 ( ̄ー ̄;

今日もいい天気

琢と散歩『今日は何処に行こうか~』
なんて、話してただろうなぁ。。。 (*v.v)