54日目

54日目
昨日も何だかバタバタとした一日
琢は、脈拍も血圧も高くないのに
汗も何時もくらいなのに、顔が真赤。。。

何で、顔、こんなに赤いの ?(・_・∂>
何か原因があるはずなんだけどなぁ。。。

次の病院候補の病院で説明を受け見学してきた

暗い感じで、狭い部屋に5人、6人
呼吸器をつけてる高齢者が詰め込まれている状態
悲惨な光景。。。でも、これが現実。。。

入院費用も、かなり他の病院よりも高め
病院独自の雑費が色々。。。

他の病院も見たいと、ここの相談室に言うと
あまりいい顔しなかったけど
では、ひとまずこちらは保留と言う事で
他に受け入れてくれそうな病院をと、次の病院に聞いてくれるそうだ

待機者、いるんだろうから
この後は、やはり、昨日見学してきた
あの姥捨て山状態の病院に行かなくちゃなのかなぁ。。。 ( ̄ー ̄;

先が不安
今現在の琢の状態が一番心配だけど
行き先も、心配。。。