263日目

263日目
昨日も、脈拍数は,何時もよりも低め
体温も朝方は35℃にまで下がってしまう

排尿の量が一昨日から多くなった
少ない時は500~800cc

一昨日は1400cc
どのくらいが平均なのか。。。
あまり出すぎても、脱水症状になってしまわないかと心配 ( ̄ー ̄;

昨日は、また、同じ部屋の人が個室に移されて
午後2時頃には、天国に召されてしまった
琢の隣の96歳のおじいちゃん

来た時には、一人で歩いて元気だったのに。。。それから
1ヶつき反くらいで逝ってしまった

何時もながら、病院側は冷ややか。。。
葬儀屋さんが来て連れて行く時も
一礼くらいてあげればと思うけど、みんな知らない顔で自分の仕事してる。。。

その後は、また直ぐに個室に別の人が。。。

次はあなたね!と言っているよう。。。

慣れてることとは言え、思いやりのかけらすら見えてここいなぁ。。。あの人たちには。。。

何時、自分の番になってしまうのかと
頭がおかしくなりそう、精神的に不安定な状態だ、わたし。。。 (-+)