車輪付き買い物バッグ

雨は夜更け過ぎに雪へと。。。
変わらなかったようで
今朝は雪は積もってなかったのでホットした!

でも、道路は濡れていて
空からは白く見えるから雨じゃなくて雪
道路に落ちると直ぐに解けてしまう。。。

肩凝りは、治らない ε-(´・`)

寝て起きた時は、チョットいいかなって思うんだけど
やっぱり痛さは変わらないや。。。

重たい買い物袋提げるのは大変だからと
車輪がついた買い物バッグかってみたけど。。。

雨の時は濡れちゃうし
雪が降ったら車輪回らないしと思うと
これから冬場は、車輪が回らないなぁ。。。

時々、ソリに荷物積んでる人見かけるけど
あれは。。。 ┓(´_`)┏ チョット抵抗ある。。。

この辺の狭くて凸凹の歩道じゃ
上手くそりひけなしだろうしなぁ。。。

バギーでも、狭いし凸凹で斜めで
押すのは結構大変だ!!!

道路舗装しなおしよりも
この凸凹斜め狭い歩道何とかしてほしいよ。。。