病院 貧血 鉄分 検便 薬

昨日も今日も
どんよりとした曇り空

大気の状態が不安定で
突然の雨や突風がアルって予報 ( ̄ー ̄;

こういう天気って微妙。。。

昨日の病院は、薬だけなので午前中で終わった
小児科や内科は何時ものように混雑してた
 
貧血の薬飲んでても、改善しないので
何処かで出血していないか調べる為、今回は検便
結果は、問題なし、中での出血はなかったので、一応安心 ε-(´・`)
 
でも、貧血は心配
毎日の食べもの、鉄分、鉄分と思っててもなかなか。。。  ┓(´_`)┏
私も、検査したら、鉄分少ないって言われのるかもなぁ。。。

病院に行かなくちゃって人
多いよね、何時来ても混んでるし
何処の病院もこうなのかなぁ。。。

病気の人多過ぎ。。。

薬もどっさりもらってきた
毎日4種類の薬飲んでる
これ以上種類、量、増えなきゃいいけどな。。。