266日目

266日目
一昨日の茶色いもの、血液だったんだけど
昨日になってからも、まだ出てきていて
じわじわと出血しているようだ

血液検査で、まだ貧血とかは大丈夫で
多分、食道か胃からの出血

でも、昨日、今日は病院は、お休みモードなんで
当直医による、応急の対応
月曜になって続いてるようなら、胃カメラ検査 ( ̄ー ̄;

他の数値は、平常どおりで
痰もそんなに色は付いていないし多くはない

胃壁を保護する薬に、止血剤
栄養は中止で、点滴から栄養になった。。。

多分、今日も栄養中止で点滴栄養
出血、止まってるといいなぁ。。。 (*v.v)

次から次と、色々おきてくる
毎日、え、なんで、また。。。と、違う状況が。。。 (-+)

胃カメラ検査、しなくてもいいといいんだけど。。。
あの担当医なら、止まっててもするんだろうか。。。