連休明け!

連休 もあっと言う間に終わり
連休中はまぁまぁの天気
気温も上がったみたいだけど
実家のある町での気温は、まだまだ低い ┐(;´ー`)┌

高速道路は、何時もより混んでたけど
家の車、割引には関係ないから  ┓(´_`)┏

自分の実家は、やはりのんびりゆっくり出来ていい♪
母も、元気そう
物忘れがチョット気になるけど。。。

桜は、咲いてない
桜祭りは始まってるけど、桜なし。。。

今日からまた日常。。。

今朝は曇り、午後には雨になるとか。。。
明日明後日も雨で気温もまた低くなっるらしい
なかなかすんなりと暑くはならないなぁ。。。

今月も、あれよあれよで
すぐ終わっちゃうんだろうなぁ。。。

今日からまた、頑張るか。。。

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)ろ~(。 ̄O ̄)ねぇ~~~~~♪