リラ冷え***

桜は早かったけど
ライラックももう咲いてるらしい

何時もなら5月下旬から6月初めなのに
今年は5月になってもう咲いてる
5月下旬の、ライラック祭りは、どうなるんだろ。。。

桜咲くくらい気温が高めだったのに
日曜日からずっと、気温低め。。。

これが『リラ冷え』ってやつか  ?(・_・∂>

1週間予報見ても
ずっと低くて、雨じゃなくて雪が降るかもって言ってるよ ( ̄ー ̄;

もうタイヤは、夏タイヤ!!!
でも、峠じゃ、ホントに雪になるのかもなぁ。。。

連休も終わって
世間も、通常の毎日に戻った。。。

今度はお盆。。。
でも、今年は、お盆も実家には帰らないし
お盆も無し。。。  ┓(´_`)┏


今日の母は、とても疲れた様子だった
ベットから立ち上がることもなく
気持ちも沈んでた様に感じたなぁ。。。

毎日寝てばかりじゃ
気持ちも沈むよね ε-(´・`)