夢見悪い (-+)

今朝は寝坊しちゃいました ┐(;´ー`)┌

日の出の時間は、今日は6時チョット前で
明日からは6時過ぎちゃうようですねぇ。。。

明るくなっるのが遅くなったし
寒さ対策で分厚いカーテンを暗幕のように窓の半分覆ってる

全部カーテンかけちゃうと、真っ暗暗闇で
朝になっても真っ暗だし
目覚めないかと思って半分だけ。。。

分厚いカーテンで、窓からの隙間風は
かなりセーブされてると思う。。。

でも、目覚めは悪くなっちゃったわ~
目覚し、今朝は5分毎に何回鳴ったことか。。。

夜中中、夢のオンパレードで
子どもの発作も、朝方に2回

何時のの事だけど、変な夢。。。

テレビとビデオとパソコンとが付けっぱなしになった部屋で
スイッチで消しても消えずに、電源抜いて消えるんだけど
何だか怖い感じの夢だった  (;¬_¬)

その夢のほかにも2~3種類の夢見たなぁ。。。 (*´ο`*)=3