夜中の雨と夢。。。

夜中の雨と夢。。。

また夢を見て目が覚めた、目が覚めた時には、
かなりの強い雨、夜中から降ったのだろう。。。

夢の中ではいつも出てくる建物の中、
学校みたいな、旅館、ホテルのような大きな建物。。。

この中で迷ってしまう、これも同じ、
今回はそこから抜け出すけど、違う場所。。。

違う場所に行き着くけど、公園のような山のような、
そこで日が暮れて暗くなって真っ暗に。。。

如何しようか、恐怖と不安でいっぱいの中、
雨の強い音で目が覚めた。。。( ̄ー ̄;

目覚めの悪い夢、夜中の3時、
今は、まだ真っ暗な時間、雨の音がバラバラ聞えて。。。

今朝もスッキリしない頭の中、
熟睡できなかったせい、夢見てたせいかな。。。ε-(´・`)