曇り空。。。

曇り空。。。

雨ばかり続くのは終わったようだけど、
その後は雲の多い空が続いてる。。。

ソコソコの夏らしい気温にはなったけど、
すっきりスカットした青空ではなくて。。。

雲の多い、ところどころに青空、
雲が多いせいで、気温も少し高くなってるのかな。。。

それでも、夜に窓を開けてるのは、
寒すぎ、閉めてると暑いのだけど。。。

家の場合、隙間風が多いから、
二重窓の内側の窓を少し開けておくだけでいい。。。

夏は風が入っていいけど、
これが冬だと困りもん!冷たい風がヒューヒュー。。。 (;¬_¬)

冬はしっかり隙間ふさいでビニール張って、
カーテンも閉めたまま、その冬は直ぐにやってくる。。。ε-(´・`)