検査結果***

病院の検査結果

昨日は3時どころか
4時近くに帰宅  ┓(´_`)┏

午後からの大学病院から来る先生は
予定時間よりも1時間近く送れて到着
会計でも担当者の手違いで
30分以上も待った ( ̄ー ̄;

言わないでいたら、まだ待ってたのかも。。。
あったまにくるぅぅぅ~~~ (ノ#-_-)ノ === ∋=>

検査の結果
肝臓のよしあしを示す数値は改善
2年前からの高い数値が下がってた
これは何がどうして下がったのか、医師もよくわからないみたい

鉄欠乏性貧血の方は
数値は変わらず、低め。。。

でも、まぁ、そんなに問題になる箇所もなく、よかった (*´ο`*)=3

昨日の病院は、超~~~混んでた
何時もは、どちらかと言うと閑散としたイメージだったけど
昨日は連休明けと、新型インフルエンザが重なったせいなのか
かなりの混雑

半数以上の人は、マスクしてた
意思、看護士、受付、事務、案内の人はみんなマスク!

異様な光景。。。