175日目

175日目
昨日も脈拍は高め
熱も昼の栄養の後高くなってきて
38,2℃にまで上がってしまった

昨日の担当の看護師は
38度以上になったら、医師の指示だからと
血液検査をして、座薬を。。。

念のための血液検査はした方がいいのだろうけど
熱さましの座薬は、待ってほしいといって
アイスノンで冷やすだけにしてもらった

1時間して下がらなかったら座薬ですから、
薬で下げた方ガ、楽だと思うんですがと、その看護師 ( ̄ー ̄;

1時間後、熱は37,8℃
栄養が終わって脈が下がってきたから。。。

そのまた1時間後37,2℃
座薬は、止めますと。。。

看護師によって、薬の使い方、違う。。。
直ぐに使いたがる人もいる。。。
そのほうがいいのかもしれないけど
脈で上がると分かる場合は冷やすだけでいいと思うのに。。。

それ以外に原因があれば
何時もと様子が違うし、血液検査で分かるんだし。。。

ま、病院側に逆らってばかりだと
居づらくなるし、指示に従わないなら出てくださいと
言われても困るから、言いたい事も言えずに
いることが多いけどね  ┓(´_`)┏