マイケル・ジャクソン

イメージ 1

2009年(平成21年)6月25日 AM2:26
マイケルジャクソン死去。。。

昨日の朝、大騒ぎだったよね
ビックリした~  w(゜o゜)w

と言うか、ショック~~~
今までも芸能界で亡くなってしまった人は大勢居るけど
今回はチョットショックだわ。。。

ファンだったわけではないけど
歌は好きだったな。。。
まだ黒かった時の方が好きだった。。。


新型インフルエンザ
ここでもまた一人の感染者が。。。 ( ̄ー ̄;

大学病院の教授
琢は、来週病院なのに。。。

感染者の出た近くに行くのって
やっぱり嫌なもんだわねぇ。。。
マスクしていく方がいいのかなぁ。。。念のために。。。
歯医者だから、マスクは取らなくちゃだけど ┐(;´ー`)┌


昨日も暑かった!!!
寒い時には、暑いのが恋しくなるし
暑くなると、暑すぎだわぁ~と文句言いたくなる
人間って、勝手な生き物だよねぇ。。。 ┐(;´ー`)┌