マスク常用。。。

マスク常用。。。

最近、風邪でもないのに、マスクをかける人がいるそうな。。。

ファッションとしてのマスク、
人と距離をおけてる気がするとか、
お化粧していない時の顔隠しのためとか。。。

琢の病院に、毎日付き添いに通っていた時、
私は、毎日ずっとマスクしてた。。。

病院内だからというのはあるけど、
お化粧していない、泣いた顔を隠すため。。。

人と距離をおきたいという気持ちもあったのかもしれない。。。

人ごみの中では、マスクする方がいいのだろうけど、
今はしてない、サングラスかけてるから、
マスクにサングラスだと、なんだか。。。 ┐(;´ー`)┌

紫外線は目によくないらしいので、
マスクよりもサングラス重視。。。

ホントはマスクもかけたいけど。。。

人と距離を起きたい気持ち、まだ消えないから。。。

何処を歩いてても琢の事思い出して、
涙が出そうになるから、泣き顔隠したいから。。。