235日目

235日目
昨日は、脈拍数100越えてしまった

栄養がチョット早めだと
やはり100まで上がってしまう。。。
これは看護士さんによって、遅め!と言っても
微妙に違うので。。。  ┓(´_`)┏

目の充血も、今回は昨日で4日目
なかなか治らずに、点眼液の種類が変わった

これで、治ってくれるといいのだけどなぁ。。。

昨日も、黙々と雑踏の中、一目散に病院へ。。。

病院について1時間くらい過ぎた頃
雨が降ってきた、雷もかなり頻繁にゴロゴロ

病院についてからで、よかったわ。。。  (;¬_¬)

琢と同じ病室にいる90歳の患者さん
琢の入院した、次の日に入院してきたのだけど
日に日にやせて変わっていくのが分かる

昨日、看護士さんに、「寂しい。。。」と言ってた。。。

琢も、病院での長い夜。。。
「寂しい」って思ってるのかなぁ。。。
苦しくても、誰も来ない時もあるんだろうな。。。

琢にとっては、長い夜。。。

私にとって、今、家にいて夜寝ている時間は
。。。あっと言う間に朝になる。。。

琢が、いないから、私にとっては、寂しい長い夜なんだけど。。。