ホントに12月?

12月とは思えないくらいに
雪が無いし、気温が高め

デモ、この後には、急に寒さと雪が来るのか。。。
そう思うと、今のこの気温の高さが不気味。。。  (;¬_¬)

雪が無いのはいいわ~
雪かきしなくていいし
玄関前にも、まだ雪が無いから
滑って転ぶ心配も無いし d(^-^*)o

後13日
やっぱり、今日もカレンダー眺めて
残り少ない今年の日にち数えちゃう。。。

一年間のカレンダーは
冷蔵庫の横に張ってあって
もう来年のカレンダーに張り替えた


丸がついてるのは、琢の病院 
結構あるな~、風邪引かない、調子が悪くならなければ
この回数でいいんだけどな。。。

今年は、風邪引かなかったから、カレンダーどおりの通院ですんだ!
来年も健康に過ごせるといいな。。。