コンタクトレンズ

眼鏡よりもコンタクトの方が
便利なんだろうけど面倒だね

最近はカラーコンタクトでのトラブルも多いみたい
医師の診断無しで買えちゃってたし。。。
今は買えなくなったんだよね。。。

ハード、ソフトがあるけど
ワンデー、2ウイークってのも、いいらしい

私は使った事がないけど
旦那は最近2ウイークの使ってる
その薄さにはビックリ、ペラペラ。。。
こんな薄いのにレンズなんだなぁ~と感心しちゃうほど!

普通に買って3万前後、2年過ぎたら
取替え時なんでしょう

それと、2ウィーク、2年分
どちらが得なんだろうね ?(・_・∂>

使い心地もあるだろうけど。。。
でも、2ウイークだと、何週間毎に洗浄とか
そういう面倒がないからいいかもね。。。