電信柱

家の厳寒の丁度まん前に
電柱がある

昨日は午後からやけに煩いと思ったら
その電柱の取替え工事してた

周りと比べて低かったから
同じくらいの高さのに替えたのだろう。。。

随分前から電柱に
赤い塗料で赤丸印が付けられてたけど
あれって取替えのしるしだったのかも。。。

どのくらい高くなったのかなぁ
毎日見てたはずの前の電柱
直ぐ前の家の窓のどの辺だったのか。。。

?( ̄、 ̄;)? 今考えてみると
どの辺だったのかなぁ。。。

毎日見てるはずなのに、うる覚え ┐(;´ー`)┌

この辺の家も最近取り壊されてる家があるけど
更地になってしまうと、どんなうちが建ってたのか  ?( ̄、 ̄;)?
見てるようでチャントは見ていないんだねぇ。。。