不調  (;¬_¬)

昨日、まぁまぁ健康!
って言ったばかりなのに
今朝目が覚めた瞬間から、何か変  (;¬_¬)

胃からお腹辺りが
何となぁ~くモワァ~っとしてて
痛いまではいかないんだけど、ムカムカしてる

起き上がると
やっぱり、吐き気で、トイレ直行 (-+)

でも、朝起きたばかりで
胃の中には何も無いせいか
生唾、こみ上げてくる吐き気だけ。。。

昨日何か変なもん食べたかなぁ~
何時も同じようなものしか食べてないし
何も思い当たらない  ┓(´_`)┏

今日は天気がいいし、母の入院している病院に
行こうと思ってたんだけどなぁ。。。

これから吐き気がなければ行けそうだけど
どうかなぁ。。。


母は、白血球が減少していたけど
今回は、血小板も減少してるらしい
感染症にかかりやすい、血が止まりにくくなるから要注意!

その二つの数値が正常まで回復したら
手術前のチョットの間は退院許可が出た!
実家にも、一日くらいなら帰ることが出来るかも。。。

いよいよ手術だ。。。予定は6月17日